借金まみれのボクが、3年で1000万円を貯めた話

ワレの頭くりぬいて貯金箱にしたろか?

貯金術

【お知らせ】当ブログ本がAmazon売れ筋ランキングで2位に!ただいま期間限定セール中です!

投稿日:

著作画像


いつも当サイトへご来訪いただき、誠にありがとうございます。Sanchoです。

みなさまのご愛顧をいただき、当ブログ本である年収220万円の32歳(男)が1000万円貯めた方法」がAmazonのKindleストアの売れ筋ランキングにて2位にランクインいたしました(※投資・金融・会社経営分野)。

Kindle本全体でも30位前後となっており、たくさんの方の目に触れる機会をいただけたことを誠に感謝いたしております。

2位
さらに、11月1日よりKindleストアの「月替わりセール」商品に選出されており、いまなら期間限定で215円にてご購入いただけます!

ぜひ、この機会にお買い上げいただければ幸いです!

※以下、皆さまからいただいたレビューをご紹介させていただきます。


お金に対する意識が変わります

[投稿者:Amazon カスタマー 様]
自分にとって必要なもの、お金をかけるべきものを考えるきっかけになりました。紹介されている内容はとてもシンプルですが、とても合理的かつ説得力があるものばかりです。いますぐ実践できることが多い点もありがたいと思いました。生活、お金と向き合うきかっけをくれる本です。

確かに理に叶ってる
[投稿者:にゃんこ2世 様]
書かれているのは貯蓄テクニックなので、これが実行できれば確実にお金は貯まると思う。別に全部を実行できなくても、いくつかを試せば今より数万は節約できるはず。また、後ろのほうに書かれていた成功哲学的なメッセージ?も参考になった。とりあえず、1000万は無理でも、200万くらいを目標にやってみよう…という気になった。

わかりやすい
[投稿者:モビール 様]
具体的な節約術、たとえば銀行口座の使い分けや、光熱費の節約の仕方などが書かれていて勉強になった。

すごく合理的な節約法
[投稿者:Amazon カスタマー 様]
お金を貯めるには節約するしかない。じゃあ、どう節約するか…。まさに、その模範解答が書かれていた。浪費家必読の貯蓄術かも。

当たり前のことだが説得力がある
[投稿者:Amazon カスタマー 様]
書かれていることはとっても当たり前のこと。でも、当たり前のことを当たり前にやれば確実にお金が貯まる!ということを、わかりやすい言葉で書かれていて参考になる。これから貯金をはじめよう、という人は買って損はないと思う。

あたりまえで大切なルール
[投稿者:次郎丸 様]
自分も日々心がけていることを再確認しました。まだ甘いところがあると思いました。

コメントをいただいた皆さま、誠にありがとうございました!
引き続き、当サイトを何卒よろしくお願いいたします。

最大で1万2000円分のポイントが、必ずもらえる!

クレジットカードを発行するだけで、最大で1万2000円分のポイントがもらえるのをご存知ですか? 

下記にご紹介するのはいずれも年会費無料高還元率の筆者おすすめのクレジットカードです。この機会をぜひお見逃しなく♪

今ならYahoo!Japanカードを発行するとTポイントが7,000円分貰ええます♪


年会費永年無料!高還元率(1%)のYJカードを手に入れよう!

楽天カードを発行&利用すると楽天ポイントが5,000円分貰ええます♪

こちらも年会費永年無料!高還元率(1%)のおすすめカードです!

※クレジットカードを短期間で複数回申請に出すと審査が通らなくなる可能性があります。同時に申し込まないようにしましょう。

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-9833913168633550"
data-ad-slot="3633819422">

ぜひ、応援クリックをお願いします!
皆様の応援が励みになっています!ブログランキングに参加してますので下記のバナーを1つずつクリックお願いします!

   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 

リンクユニット広告

リンクユニット広告

-貯金術

Copyright© ワレの頭くりぬいて貯金箱にしたろか? , 2019 AllRights Reserved.