借金まみれのボクが、3年で1000万円を貯めた話

ワレの頭くりぬいて貯金箱にしたろか?

副業・お小遣い稼ぎ

給料以外に月70万円の収入を得ている友人Mの話。(中)

投稿日:


HOME > プチ副業・お小遣い稼ぎ > 給料以外に月70万円の収入を得ている友人Mの話。(中)

money302

世の中には凄い人がいっぱいいる!

私「実は私もMさんを見習って色々手を出しているんですけど、世の中には凄い人がいっぱいいますよね。」

M『本当にそうですよね。私の知り合いにも農業の片手間に夫婦で月300万円を稼ぐ秋田のアフィリエイターさんとか。ネットの副業をいろいろ組み合わせて、月500万円以上を稼ぐ元パチンコ中毒のおっさんとか。』

私「青汁が好きすぎて、毎日ブログで青汁のことを書きつづけて、青汁の通販だけで月100万円を稼いでるオバちゃんとか。」

M『IKEAが好きすぎてIKEAの近くに引っ越しちゃって。ネットで注文受けて買物と組立、発送の代行をして稼いでた人とか。』

私「あ、それ知ってます!あれ怒られちゃったんですよね?IKEAに。」

M『なんかそんな噂を聞きましたね。ウソか本当かはわからないですけど。。

でもそういう話を聞くと刺激になりますね。まだまだ上には上がいるって。伸びしろは無限大ですからね。素人の私にもまだまだ稼げる可能性があるんだって思える。』

style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-9833913168633550"
data-ad-slot="9240884227"
data-ad-format="auto">

副業なんて誰でもできる?

私「さっきもチラッと言ってましたけど、副業を始めたキッカケってなんだったんですか?」

M『まあさっき言った通りなんですが、始めはほんと飲み代とか服代とかのお小遣い稼ぎが目的だったんですよ。月にあと1~2万円あったらけっこう助かるよな~と思って。

じゃあブログでも書くか!って、何の知識もないけどとりあえず始めたって感じ。』

私「本とか買って勉強したんですか?」

M『まあ買いましたけど、あんまり読まなかったですね。必要な情報はネットにいくらでも転がってますし、わざわざ本買って読むまでもないかなって。

そんな難しいことじゃないし、色々考える前にやりながら覚えればいいんですよね。

必要なのは最初の一歩を踏み出す“勇気”と、売上が上がらなくても諦めないでコツコツやり続ける“根気”かなって思います。

それさえあれば数万円の副業収入なんて“誰でもできる”と思うんですよね。

私はたまたま始めがブログのアフィリエイトだったから、とりあえず記事を書きまくる!って作業でしたけど、ほんと続けて良かったなって思いますよ。

知り合いの先輩アフィリエイターさんには“1日に1記事、最低1年間は続けないとダメ”って聞いてたんで、3000~5000文字くらいの記事をほんとに毎日書いてましたね。

そしたら半年ほど経ったある日、始めてアフィリエイト広告から売上が立って。1000円くらいだったと思いますけど、スゲー嬉しかったですよ。』

私「嬉しいですよね~。私もキャプチャとって保存してますもん。始めての売り上げた時のレポート画面。」

M『その後は結構あっという間に売上が成長して。いちばん良かった時には月100万円を超えるレベルにまでいきましたね。』

副業で稼ぐための鉄則とは?

私「副業で稼ぐコツってあったりするんですか?」

M『コツですか…コツと言うか“鉄則”みたいなものですけど、やはり“好きな事を仕事にすべし!”ってことですかね。』

私「それは激しく同意です。」

M『誰でもできるって言いましたけど、やっぱり個人で副収入を得るのってスゲー根気が必要じゃないですか。

会社の事業みたいにあらかじめ使っていいお金があるわけじゃないし、手伝ってくれる人がいるわけでもない。ぜんぶ自分ひとりでゼロから解決していかなくちゃいけないんですよね。

だから好きな事じゃないと絶対に続かない。続くわけがない。』

私「うんうん。」

M『逆にそのルールさえ守れれば、こんなに楽しいことってないですよね。好きな事をとことん突き詰めて、結果お金まで貰えるなんて!嬉しすぎる!』

私「分かるわ~。」

最大で1万2000円分のポイントが、必ずもらえる!

クレジットカードを発行するだけで、最大で1万2000円分のポイントがもらえるのをご存知ですか? 

下記にご紹介するのはいずれも年会費無料高還元率の筆者おすすめのクレジットカードです。この機会をぜひお見逃しなく♪

今ならYahoo!Japanカードを発行するとTポイントが7,000円分貰ええます♪


年会費永年無料!高還元率(1%)のYJカードを手に入れよう!

楽天カードを発行&利用すると楽天ポイントが5,000円分貰ええます♪

こちらも年会費永年無料!高還元率(1%)のおすすめカードです!

※クレジットカードを短期間で複数回申請に出すと審査が通らなくなる可能性があります。同時に申し込まないようにしましょう。

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-9833913168633550"
data-ad-slot="3633819422">

ぜひ、応援クリックをお願いします!
皆様の応援が励みになっています!ブログランキングに参加してますので下記のバナーを1つずつクリックお願いします!

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 

リンクユニット広告

リンクユニット広告

-副業・お小遣い稼ぎ

Copyright© ワレの頭くりぬいて貯金箱にしたろか? , 2019 AllRights Reserved.